2024.07.16
川崎オフィス

ダイテックスの良いところ

みなさん、こんにちは。
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックス川崎オフィスのUです。 

今月のテーマは、我がダイテックスの良い所ですが先輩社員が当たり前のように後輩社員の面倒を見る。フォローする。 そんな社風が広く浸透している所でしょうか。

我々の事業柄、多くの事例でお客様の職場環境の中で従事することとなるのですが、 私自身、右も左も判らない入社当時には、様々な先輩方に助けていただき、指導を受けました。

年齢を重ねて今改めて思い返すと、技術者として、一人の人間として成長できたのは、当時の先輩方のおかげだと強く実感しています。 だからこそ、今度は私がフォロー・指導する側として、当たり前のように行動していきたいと思っています。 

新しい後輩や、新入社員と一緒に仕事をしていて思うのは、皆さんが新たな環境に身を投じて様々な不安を抱えていることです。 私がフォローすることで、少しでもその不安を払拭し、人として、技術者として安心して成長出来る環境を提供できればと日々試行錯誤しております。 

 

 

機械設計・CADアウトソーシング事業
~ エンジニア派遣/請負/委託 ~
SHARE:
  • Twitter
  • facebook