2020.07.02

【工藤】今年も認定していただきました

写真

こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックのアスリート担当です(^^)

アスリートサポート推進室の工藤が
去年に引きつづき、JPCの強化指定選手に認定されました。

先日認定証が届いたので、額に入れ展示コーナーに飾りました!!
本社の展示コーナーもぜひ覗いてみてください!

出社していきなり写真をお願いしましたが、
いい笑顔で写真に写ってくれました(/・ω・)/

まだまだ大変な状況が続いていますが、
このようなことは力になりますし、モチベーションにもつながるのではないでしょうか。

こうしてたくさんの方々から、支援や応援をしていただいていることをしっかり心に留め、
多くの人の気持ちに応えられるよう努力していってほしいと思います。

今後ともよろしくお願いします!

SHARE:
  • Twitter
  • facebook