こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
こんにちは!今週は工藤が担当いたします!
4月25日(金)中国・泰安市にて開催される大会に向けて日々精進しております。
大会のルールが2分3Rと変更になり、試合がより積極的なものになっていくので
練習の段階から積極的に仕掛けていく事を意識して臨んでいます。
中国の大会でも良い結果をお届け出来るように、練習での成果を発揮していきます!
春の季節は花粉で苦しめられることが多く、少し嫌なところもあるのですが
桜の花を見るとその気持ちも忘れることが出来て華やかな気持ちになります!
今年はお花見をする機会がなかったので、来年の楽しみにして1年頑張っていきます!
新年度となり気持ちを新たに日々精進して参ります。
![]() |
||
機械設計・CADアウトソーシング事業 ~ エンジニア派遣/請負/委託 ~ |