こんにちは!
【CADのプロフェッショナル集団】ダイテックスのアスリート担当です^ ^
こんにちは!今週は工藤が担当いたします!
3月23日にイギリス、マンチェスターにて「2025年イギリス国際オープン大会」に出場しました!
2025年より新ルールとなり、試合時間が5分1Rから2分3Rと変更になりました。
それに伴い戦略や試合運びが大きく変わるので、多くの経験を積みたいと思っていたのですが
出場者数が私を含め2人だけだったので1試合だけ試合を行い勝つことが出来ました。
1試合だけでしたが収穫や反省を得ることが出来ましたので、
次大会に向けて修正や強化を行いより良い結果を出せるようにしていきます!
![]() |
||
機械設計・CADアウトソーシング事業 ~ エンジニア派遣/請負/委託 ~ |